癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

紅葉

2010-12-08 23:31:17 | 四季
千秋公園  2010.11ひと月程前、秋田に帰省中のある晴れた日に紅葉狩りを楽しんできた。
この公園の思い出といえば小学生の頃、学校のマラソン大会で
公園内を走った記憶と花見くらい
秋田市の中心でこんなにキレイな紅葉が見れるなんて驚きだった

公園の正面赤色に染まった椛が凄い
公園内の参道絶好の紅葉狩り日和
赤色のもみじと黄色のイチョウ
これがメインなのかイチデジ持ったおじさんがチラホラ

人が写らないようにと角度を変えてレンズを覗いていたら、
太陽から虹色の光が下りてきたよ

澄み切った青い空が気持ち良い一日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城から見る風景♪ | トップ | 内祝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事