かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

今日は、しびれた(*_*;

2014-04-27 20:13:16 | カープ伝説・さいごはごいさ
今日のカープには、本当に、しびれた(*_*;

エルドレッドの潜在能力を見抜いた、カープ首脳陣には脱帽です。

去年は、エルドレッドさん(笑 のことを、

めちゃくちゃに言っていたわたしですが、

その潜在能力を見抜いていた首脳陣には、脱帽です。

マエケンも、ひじの調子も回復したし、

もう、本気で優勝する気持ちでいるみたいです。

巷では、4月のMVPは、マートンか、エルドレッドか?

なんて、話も飛び交っています。

でもね、まだ、交流戦を終わってみないとね。

その時点で、カープの優勝の可能性も見えてくるんじゃないですかね。

とにもかくにも、

今晩だけは、

マツダスタディアムに足を向けて、寝られん(笑


広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Мの悲劇 | トップ | 気持ちいい~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カープ伝説・さいごはごいさ」カテゴリの最新記事