日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

芦ケ久保の氷柱 その3

2019-02-19 17:04:56 | 写真
撮影日 平成31年2月4日

渓谷全体が氷柱のおかげで冷蔵庫状態となっています。
春一番の暖かい風も上空を通り抜けてるようですね。
渓谷の中間点の全体の景色ですがまるでHRギーガーの世界ですね。
ということで昔を思い出します。
話はそれますが名画「エイリアン」公開時すぐに見た私。その日の夕飯食べれませんでした(T_T)
今の人はそうでもないでしょうが当時新宿のプラザの大画面で見た私はショックでしたよ〜(-_-#)
例のお腹から出てくる所です(^_^;)


時々大きな音がして氷塊が融解して倒れますがたいした事はないですね。
当分は楽しめる場所です。


氷塊というより鍾乳洞の中の造形みたいですね〜



風景・自然ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。