日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

都立野川公園の彼岸花 その2

2024-09-28 09:43:25 | 写真
撮影日 2024年9月26日

昨年は24日に撮影しました・
野川公園のここ彼岸花群生地帯は公園の中の野川沿いにある「自然観察園」の中にあります。
そして公園の中ではこの観察園のみ柵の中になります。
通常入園は9時半より5時まで、そして月曜休園です。
連休でしたので火曜日が休園となった今週です。
でもまあ今年は残念な咲き具合でした(^_^;)
大雨の影響がここまであったとは驚きですが・・・・・








ちなみに昨年24日に撮影した時の画像も付け足します^^;
これから見ると今年の咲き具合は二割もないですね。



使用機材 キャノンEOS 5DM2 EF100マクロF2.8


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。