日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

芦ケ久保の氷柱 その4

2019-02-21 10:27:43 | 写真
撮影日 平成31年2月4日

当たり前の話ですが、この渓谷内は日当りが良くありません。
したがって日中でも薄暗いです。前夜の雪で多少の明るさは出てきましたが・・・・
毎度同じような写真の繰り返しですが(-_-#)


見学コースは緩やかな傾斜がありそれほど苦になりませんが皆さん今はやりのインスタですか、それの地鶏が、じゃなかった(^_^;)
自撮りが多くて、なかなか撮影し易い場所を離れてくれません・・・・(T_T)


大きなカーブを曲がるとすこし明るい場所に出てきます。






そして小高い丘の頂上に時刻表が張ってあります。どうやら電車と氷結と一緒に写真に撮れるようになってるそうです。
次回がラストです。


風景・自然ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。