日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

同行者編 丸沼高原の紅葉 ラスト

2023-11-29 08:34:41 | 写真
ここ数年、コロナ禍やまたいつも参加してくれていたメンバーの皆さんの高齢化(^_^;)
そして気象の極端な変化などで、賑わっていた撮影行も参加者が激減となりました。
ならばと我が家の同居者が美味しいものが食べれるのなら行くと言うので昨年から二人での撮影行が増えました。
まあ人生第四コーナーを廻ったところの奥様孝行ということですか・・・・・
点数をひたすら稼いでおりますv(^-^)
では同行者編の丸沼高原の紅葉ラストです。
ちなみにあげたカメラはイオス60Dと18-135のズームレンズです。
他にもレンズはありますがこのレンズが便利と言う事で今のところはこれだけです。
おいおい他のレンズも使って行くと思いますが・・・・








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。