日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

迎春 2022

2022-01-01 11:55:25 | 写真
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




さて新年にあたりまして今年の抱負を。
まあ、私の抱負と言うと今年訪問したい撮影地ですけど。
まず
今年は久しぶりに冬の撮影をということで東北に雪と氷柱をと考えています。
そして春は桜ですね〜
昨年に引き続き南信州の桜を追いかけます。
そして昨年は自粛で断念した東北桜巡りをぜひ行きたいと言うのがあります。
ここ2年の自粛生活で行けなかったところ、いっぱい溜まってしまいました。
それを実行すべき、精神力と体力を鍛えてるところです(*´ェ`*)

秋の紅葉は、秋田の小又峡もその一つです。
いよいよ「日本あちこち撮り歩記2」も集大成の時期が近づいたかなあ〜なんて考えてる所です。
まあ、体力と経済の問題があるので・・・・(T_T)
それでは今年も皆様の所に訪問して参ります。
ついでにポチがある所では必ずポチしてますので・・・・
よろしくお付き合いのほどをお願いします。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。