日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

多磨墓地公園の紅葉 その3

2023-10-27 10:39:05 | 写真
撮影日 2023年10月24日

さて墓地公園の中央広場に来ると、野鳥観察のカメラマンの団体がいました。
話を聞くとやはり毎年の通り「キビタキ」の撮影だそうです。
そろそろ越冬の為に旅立つ頃ですので、その姿の撮影らしいですね。
まあパスポート無しで、東南アジア地方に行くのですから羨ましい限りです(^_^;)
そしてこの中央公園はこの墓地の中では早めの紅葉する所でもあります。
樹木が多く、広い場所で道路から離れているので冷え込みが厳しいのでしょうね。
そんな所の紅葉です。








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。