日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月27日編

2022-08-27 11:07:46 | 写真
さてやっと仕事も一段落・・・(*^_^*)
これから一週間はのんびり過せることとなりました。
で、そう言う時にどこか撮影行と考えているんですが、今の時期は?
と思ってネットサーフィンすると、そうそう蕎麦の花が奇麗に咲いてますね〜
木曽の開田高原も御岳山バックに奇麗に満開状態です。
そうそう、木曽に行けば、常用している黒酢のメーカーさんにも顔出し出来るなあ〜
直営のお店があるんですよね。
冬の時期に自然湖の撮影行でちょこっと寄り道して買い物したんですが、なんたって甘酒が美味しかった〜
以来、通販利用して買い物してますが、今は甘酒もですが黒酢がかかせなくなっている・・・
毎日飲んでると体の調子がいいんですよね。
どこかで撮影行を組んで、また行きたいのですが・・・
来週あたりどこか晴れマークの日はないかな?
なんて考えてるこの頃です。

散歩道に百合が咲いてました。
テッポウユリですか?
まりもなんだこれ?みたいな顔してます(*´ェ`*)




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。