日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

湯ノ湖畔の紅葉 その1

2023-10-31 09:22:56 | 写真
撮影日 2023年10月30日

さて昨日は数年ぶりにお休みした「日本あちこち撮り歩記」です。
ここ最近、新しく処方された薬が効いたのか、はたまた自分の節制が効いたのか体調が良くなりました(*^_^*)
で思い立ったが吉日というか、急に紅葉撮影に行く事に・・・・
でついでに昨年同様リンゴ狩りも楽しみたいと言う事で夜も明けぬ早朝、出発しました。
東京の朝は冷えますね〜6度でした。
でも天気は良好、青空がどんどん広がるもと関越道を走行します。
やがて関東地方山沿いにやってくると黒い雲が覆い始め、群馬の山奥は雨でした(T_T)
仕方ないのでそのまま丸沼を通り過ぎて金精峠から日光に。
こちらは曇りのち晴れの目まぐるしい山沿い独特の天気でしたが、まずは湯ノ湖で紅葉撮影です。
やはり山の紅葉は奇麗ですね〜








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。