日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

その後の多磨墓地公園の紅葉 

2023-10-29 09:52:34 | 写真
撮影日 2023年10月27日

その後、再び多磨墓地公園に仕事でお出かけ。
紅葉度は確実にアップしていました。
わずか3日後でもこれだけ紅くなりました。
東京地方、朝晩は結構冷え込んできていますからね〜
多磨墓地の数多いモミジは段々とほろ酔い加減です。
でもまあ、都会の紅葉は車の排気ガスなどでやられてしまうのであまり奇麗に紅葉しませんが・・・・
車の排気ガスもいろいろ制限がついて奇麗になってるそうですが、その分なんたって台数がどんどん増えてますから・・・・
でもまあ期待せずに入られません。








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。