日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

福島 南会津町 高清水自然公園のひめさゆり

2020-05-24 11:42:52 | 写真
撮影日 平成25年6月23日

前回アップした駒止湿原からこの日向かったのはちょっと離れてますが、高清水自然公園のひめさゆりです。
この時で、訪問は3回目です。
この時以外はフィルム時代の訪問で、データはスライドですので面倒くさいのでこの時のデータのみでご勘弁m(_ _)m
と言うのは、やはり大雨の影響で花芽は良くなかったこの時。
それ以前の訪問時はヒメサユリ自体も勢い良くて、群生に感動したものですが・・・・



この自然公園も過去の訪問時はひっそりとしてましたが、久しぶりに来てみると駐車場は露天商さんも多く賑やか。
おまけに人出の多さにもビックリでした。



この時の思い出はトマトをお土産に買ったのですが、さすがの美味しさでした。
それに安かったv(^-^)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。