日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

獅子ヶ鼻湿原 異形ブナの森を往く その1

2024-06-07 08:16:16 | 写真
撮影日 2024年5月19日

さて今回の撮影行、ラストは中島台レクリエーションの森、獅子ケ鼻湿原です。
今回で4回目の訪問で、新緑の季節は3回目です。
紅葉時も1回訪問ですが、土砂降りの天候で諦めた過去です。
しかし今年もちょっと季節巡りが早かったせいで、ブナの芽吹きどころか深緑シーズンでした(^_^;)
でもまあ何回訪問しても飽きない森なので、今回も2時ごろ到着、
目指すは「あがりこ大王」です。
まあ昨年と同じような写真ですが、お付き合いください(^^)
では出発です。









使用機材 EOS5DM2 EF16-35F2.8


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。