日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

西伊豆滝巡り 旭滝 その1

2020-01-16 12:59:39 | 写真
撮影日 2020年1月15日

2020年最初の撮影行です。
西伊豆に行きました。
まあ、この時期これといって撮るものはそんなにはありません。
したがって初めての試み、伊豆にも滝はあるのだろうか?
有名な浄蓮の滝は知ってますがその他は?
なんてことで調査するとあるわ〜あるあるどっさりとありました(^_^;)
ということで15日早朝、雨の中出発です。
第一番目は修善寺にある旭滝、これは有名な滝らしく駐車場完備、トイレ完備の素晴らしい環境の滝でした。
そのまえに駐車場にあるロウバイが奇麗で・・・・
雨上がりの花は特に瑞々しくて可愛い姿で我々を迎えてくれました。



今年は予想以上の暖冬で春が近いかも?
まあ寒いより暖かい方が楽ですよね〜



滝はどうしたの?ってくらいロウバイ撮影に夢中になる我々でした(-_-#)




風景・自然ランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。