日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

過去写真から 信州桜巡り 野平の一本桜 もう一回

2021-08-30 10:35:57 | 写真
2017年5月5日の撮影行から

リアルタイムでアップした時より奇麗な画像になったのでもう一回しつこく「野平の一本桜」続けます(^_^;)
私のMacは前回購入したのは10年前、その前は15年前という5年周期でしたのでiMacが長かった。
数えてみると初めて購入したパーフォーマーからeMac、iMac、G5、iBookと総数10台です。
そして今も現役で動いているのは、なんとG51台、iBook1台、iMac2台の4台です。
G5は主に文書作成、およびクラシックが起動するのでいまだに活躍中です。
クラシックと言うのは、MacはOS10からそれまでのソフト一新されましたが、簡易的にOS9までのソフトが起動出来るようになっている。
会計ソフトがOS9だったので今でもG5を使用してます。会計ソフトなんて買い替える必要が無い・・・・
iMacはネット用、ニューiMacは仕事用と使い分けてます。
以上、私のPC環境でした。






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。