シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

クスッと....ミニチュア

2017-09-13 | その他
「MINITURE LIFE 田中達也 見立ての世界」展に行って来ました!
残念ながら昨日が最終日。大混雑状態でした。


NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の
タイトルバックでもお馴染みのせいか
老若男女 様々な年代の方が来場されていましたよ。


見逃した方のために
ちょっとご紹介.......



「未完の宇宙船」






「頂上への道海苔」






「隠れた名曲を掘り起こす」












「リンゴスター」







「レアな大波」







「アボカ島」



クスッと笑える
この 何とも言えない
一味あるタイトルが
私のツボにはまり
楽しいひと時でした♪



田中達也さんのSNSで
もっと沢山の作品が見られるので
おすすめですよヽ(・∀・)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品....コツコツと | トップ | 可愛いカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿