ニューヨークシャドー アトリエリーフ

京王線の仙川でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれこれいろいろなお話……綴っていきます。

私から私へのプレゼント

2012-08-27 | シャド-ボックス
あまりの暑さに、シャドウの作業も遅々として
なかなか進まなかったのですがようやく完成しました。
何とかお誕生日には間に合いました。
フウ~。

でもでも、完成はしたものの実は・・・
額入れはまだなんです。
額も決め、マットも頼ん手元にあるのですが、
まだまだ思案中。

私は結構額入れにあれこれと悩むタイプなので最終的に決めきれずにいます。
いつもの事なんですがね・・。
シャドウをなさっている方ならわかると思いますが、同じ作品でも
額やマットの色などで雰囲気が違ってくるので、ここも悩みどころの1つですよね。






きっとこの作品がちゃんと額に収まるのは9月になってからかもしれません。
コメント

お誕生月

2012-08-15 | シャド-ボックス
今月は私のお誕生月。

私は幾つになってもお誕生日はちょっとだけ嬉しい日です。

可愛らしいカードを見つけたので、
私のお誕生日に間に合うように制作中です。
夏休みは何かと中断されることが多いので
額装まで間に合うか心配・・・・。


高校野球を聞きながらセッセと手を動かさなくちゃ!


コメント

ロンドン土産

2012-08-13 | その他
オリンピックも閉幕してしまいましたね。

今回もドキドキワクワクしながら楽しく観戦させてもらいました。
アスリートの方たちが一生懸命に頑張ってる姿を見るとジーんとして
目がウルウルしてくるのは年のせいでしょうか。

少し前にロンドンのお土産をもらいました。
今 話題のオリンピックマスコット君。
ピンクの可愛らしいTシャツ。
それにエプロンまで。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、クッキーの缶などは
日本にはないおしゃれな感じで、さすがイギリスといった感じです。

ロンドンの街並みはとても綺麗だったそうなので、
私も機会があったら1度訪れてみたくなりました。



コメント

ロンドンオリンピック 

2012-08-07 | シャド-ボックス
毎日 毎日暑いですね~。

でも、今年の夏はオリンピックが開催されていて
応援する楽しみが増えたので暑さもなんのそので
頑張っています。

暑い中出かけた先で、こんなカードを見つけたので
早速 オリンピック仕様に仕上げてみました!

今回はメダルラッシュですが、金が少ないようなので
サムライジャパン・なでしこジャパンには
ゴールドメダルを目指して頑張ってもらいたいですね。






コメント