私の一日

今を頑張って元気に!

今年こそは一緒に旅行を

2024年02月13日 21時06分53秒 | 日記

今日は友人夫婦と一緒にランチの約束をしていたので行って来ました

4人でお互いに近況報告をしたり…お喋りしてきました 毎年一緒に旅行をしていたのですが暫くコロナ禍で出来なかったので『今年こそはどこかに行こうね』ということになりました

何処に行くのか楽しみです(*^^*)

 

我が家の庭にも いつもの場所に ふきのとうが出ていました

なので ふきのとうの天ぷらをしました😋

今日の夕食は

〇赤大根の肉味噌あんかけ

〇グリーンサラダ 赤大根 カマンベールチーズ 黒豆 カラーピーマン

〇食べる甘酒とところてん カニカマ 紅ショウガ

〇赤大根のスープ 赤大根 人参 玉ねぎ ベーコン ブロッコリー

〇ふきのとうの天ぷら

〇🍻キリンスプリングバレー豊潤496クラフトビール

娘宅から届きました 二人分のカレーです (人''▽`)ありがとう☆

そして娘宅への一品は 我が家のふきのとうの天ぷらでした

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が休日なので… | トップ | い草の草履買ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事