私の一日

今を頑張って元気に!

い草の草履買ってきました

2024年02月14日 21時54分12秒 | 日記

今日は友達と一緒に映画を観てきました

ムロツヨシさん主演の『身代わり忠蔵』です 最初と最後だけは史実に基づいていましたが途中からは空想の世界のような

面白くてそして こうだったら良かったのにね‼と優しくなれる映画でした(*^^*)

そして今日のランチは たまにはお店の開拓をしてみようー!と…2人で初めて入ったお店は思ったような対応ではなかったので残念でした(>_<) 食べる所や食べ物は信頼関係で成り立っていると思うのでやっぱり気持ちよく楽しく安心して食べられるのが一番ですね(*^^*) やっぱりいつも食べなれているお店がいいね~ということになりました😅

 

帰りに前から欲しかったい草の草履を買ってきました

履き心地が気持ち良いです (*^^*)

今日の夕食は

〇とんかつの卵とじ

〇めかぶとろろ

〇トマト 胡瓜 金柑の甘麴和え

〇食べる甘酒とところてん ゆず 青のり

〇味噌汁 みそ汁の具+ねぎ

〇南瓜の煮物と赤大根甘酢

〇自家製梅酒

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそは一緒に旅行を | トップ | いろいろアドバイスをしても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事