私の一日

今を頑張って元気に!

ずーっとずっとエンドレス⁈

2024年08月22日 22時09分58秒 | 日記

今日は一日中曇りの夏日でした

 

今日のじっち様は某老壮大学の秋祭りの練習会に朝早く出かけて行きました

こんな日は何時も色々と忙しそうで私の話し等はなーんにも頭に入っておりません

うん!うん!と言ってるけど…(ー_ー)!!

じっち様の通っている某老壮大学はとっくに卒業しているのに…同窓会を立ち上げてその後また活動を続けているようです

それじゃずーっとずっとエンドレス 家にジーっとしていられないじっち様です

 

今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

お盆期間お休みだったので久しぶりの教室です

今日の出席者4人  コーチ1人

今日は平泳ぎのドリル練習とスイムで500m位泳ぎ前後のアップとダウンを合わせると約800m位をゆる~く

泳ぎました ドリル練習が中心でした

平泳ぎ…今までは 手 頭 足 の順番でと教えられていたのですが 今日の若いコーチは まず手を掻いて

頭を上げて息を吸う時には足を引っ張って来ていて手を伸ばすと同時に足を蹴ってストリームラインを作るように…と‼👀

このやり方で泳いでみると体重移動が少しやりやすくなるような…今までがゆっくりだったのでとても速く泳げているような気がして…なんと‼ 目からウロコ!でした (*^^)v

 

今日の夕食は

〇サラダチキンの棒棒鶏

〇切り干し大根の煮物

〇きゅうりもみ

〇食べる甘酒とところてん サバ味噌煮缶 

〇味噌汁 みそ汁の具+ねぎ

〇胡瓜のハリハリ漬け

〇🍅寒天トマト

〇🍻キリン本搾りレモン

今日の娘宅への一品です

そして今日の収穫でした

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは非日常から日常へ…と | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事