私の一日

今を頑張って元気に!

毎日が休日なので…

2024年02月12日 21時04分07秒 | 日記

今日は建国記念の日の振替休日

私たちは毎日が休日なのであまり関係はなく…今日はプールに行って来ました

明日の火曜スイミングスクールはお休みするので今日は振替で月曜スイミングスクールです 🏊~~🏊~~

今日は苦手な背泳ぎ…キックだけのドリル練習が多く疲れました 足がなかなか動かないし…まっすぐには進まないし…苦手だと思うとなおさら疲れますね~😅今日は800mで始まる前のアップと終わってからのダウンをあわせると1000mでした

背泳ぎも綺麗に速く泳げたらいいなぁー(*^^*)

そして今日のじっち様は弟の医療費控除の確定申告の作成をまとめ上げてほっとしているようです

お疲れ様でしたー (*^^*)

 

今日の夕食は

〇焼きそば風パスタ

〇サバのから揚げ 🍅トマト寒天 カマンベールチーズ

〇食べる甘酒とところてん 干しあみ

〇ヨーグルト バナナ キーウィ 金冠 枝豆

〇味噌汁

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃんと金太郎君のお世話係 | トップ | 今年こそは一緒に旅行を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事