atabichaのきまぐれ手帖

更新は不定期です。
本や映画の感想やお出かけの記録など。

カエルちゃんのマスクコード♪

2023年02月01日 | 日記


いつも素敵なカエル君の作品を作って下さるtoruさんが、可愛いカエルちゃんのお手々のマスクコードを作られたのをTwitterで見て、即お迎えしちゃいました♪

マスクコード、普段から愛用していたのでこれはもう即決でした。

車の運転時とか、仕事中でも1人の時とか、ちょっと外す時にコードがあると便利なんですよね。


可愛いカエルちゃんのお手々がマスクを持っててくれる感じがたまりまさん。

金具も手作りされてるみたいで、顔に当たる所も痛くなくていい感じです。


オオサンショウウオバージョンもあって、そちらもかなり可愛いです。

toruさんのツイートはコチラです。
(リンクが貼れなかったのでコピペしてご覧下さい

【カエル】
https://twitter.com/toru_favorite/status/1618963684373721092?t=OVqvBKaS8D4JudiMX_PvEw&s=09

【オオサンショウウオ】
https://twitter.com/toru_favorite/status/1620025182776860680?t=OVqvBKaS8D4JudiMX_PvEw&s=19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿