atabichaのきまぐれ手帖

更新は不定期です。
本や映画の感想やお出かけの記録など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画【ロマンスドール】観て来ました。

2020年01月29日 | 映画・DVD
本日もレディースデーということで、映画観てきちゃいました♪

ロマンスドール、原作あったんですね。それすら知らずに行ってしまった。

フードコーディネーターがなかしましほさんというので気になってたのと、蒼井優さんは好きな女優さんなので、なんとなく。

とにかく原作があることも知らないくらい事前情報ナシで行ったもんで。

ドールってそれ? ってとこからでした。wwww

世の中知らない事ってまだまだありますね~。ああいうの、ホントにあるの?

あと、ピエール瀧さんも普通に出てましたね。

ま、それはいいとして。

予告でもやけに「秘密」をフューチャーしてましたけど、思ったような「秘密」ではなかったです。

正直、それかーい?って思ったし。

あと、そんなに簡単に浮気しちゃうんだ~。とかね。

色々と細かいツッコミどころはあるんですが。

でもま、このてのストーリーにありがちなお涙頂戴系に走っていないのはよかった。

悲しいけど、事実として淡々と受け止めたエンディングは好感持てました。

ただね、妻とソックリに作ったドールに妻と同じ名前つけて(ひらがなにはしたけど)商品として売るってのも、実際どうなの?

絶対どこかから、ご両親や親戚にバレるし、そうなったら、どう言い訳するんでしょうかねぇ。

などと考えるのは野暮なんでしょうが。

でも全体にはキレイな映画だったと思います。

蒼井優ちゃん、役作りでかなり痩せたんですね~。ホントに儚さという言葉がピッタリなたたずまいでした。
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画【ラストレター】観て来... | トップ | マスクを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿