atabichaのきまぐれ手帖

更新は不定期です。
本や映画の感想やお出かけの記録など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画【ラストレター】観て来ました。

2020年01月22日 | 映画・DVD
映画ラストレターを観て来ました♪

公式サイトはコチラ

映画『ラストレター』公式サイト

2020.1.17ROADSHOW. 『Love Letter』『スワロウテイル』『花とアリス』の岩井俊二監督最新作!出演:松たか子 広瀬す...

映画『ラストレター』公式サイト

 




今日見に行こうと思っていたので、昨日GYAO!で「ラブレター」を久しぶりに見たのですが。
・・・時の流れを感じましたね。w
ワープロ懐かしいし。ww
トヨエツ氏もミポリンも美しかった♪(お二人とも今もオキレイですが。)

で、今作ですが。

やっぱりみんな美しかったデス

広瀬すずちゃんも、松たか子サンも

森七菜ちゃんも可愛かったし

トヨエツ氏はでも、すっかりヨゴレが似合う俳優さんになられましたね~。存在感はサスガです。

そしてそして、マチネに続いての福山雅治さん。

今回はちょっとショボイ売れない小説家なんだけど。

それもいい感じだったなー。

あとね、神木隆之介くんは、高校生役なのに全く違和感ありませんでした。
ググったら26歳なんですねー。

未咲がなんで阿藤なんかと結婚しちゃったのかとか、謎な部分もありますが。

岩井監督作品らしい美しい映画だったなというのが感想です。

すずちゃんと七菜ちゃんの透明感がとても残りました。


最後に流れる、森七菜ちゃんが歌う主題歌が「カエルノウタ」というのもポイント高い!?(笑)


コメント   この記事についてブログを書く
« 【パンとスープとネコ日和(... | トップ | 映画【ロマンスドール】観て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿