asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

名もなき池(通称 モネの池)・・・岐阜・関市!

2021年11月28日 10時43分06秒 | Weblog

以前からTVなどで知ってはいました。近くを通った事もありましたが・・・

郡上から高畑温泉~板取へ車で抜けたら「モネの池」の側を通り、駐車場が空いていたので行ってみました。

天候が不安定で、晴れ間になったり小雨が降ったりの状態で、TVで見たような写真は撮れませんでしたが・・・

紅葉の浮かぶ池を泳いでいる「鯉」が撮れました

池の側の紅葉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷汲山 華厳時(西国三十三... | トップ | ギャルリ・シュシュ・アー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事