遮熱・断熱・UVカット窓ガラスコーティングの元祖・クールセーブのメーカー アスクリン

業界の元祖として窓ガラスの断熱・UVカットコーティング工事をしてます。100%自社開発技術とノウハウで業界信頼No.1。

2018年の方針

2018年01月22日 | 日記
2018年になってもう3週間が経過したので、「明けましておめでとうございます」
ではなくなってしまいましたが、年明け初投稿になります。

実は明日都内で工事を予定していたのですが、本日の雪がおそらく夜遅くまで降るだろうとの予報のため、
湿気の影響も明日に出る可能性があると判断し、無理はせずに順延することになりました。
そんなわけで久々になってしまったブログを書いております。

さて、昨年は大きな工事はなかったものの、お陰様でそこそこの数の工事をいただいたり、
新規で施工業者様も増えたりしましたので、収穫のある一年だったといえます。

ただ、個人的にはもっと工事を増やしたいという気持ちは常に持っており、
そのためには営業体制と施工体制の強化が欠かせません。
とはいえ、一目で見て分かっていただけるほど単純なものではありませんから、
その難しさと日々格闘している感じです。

それでもこの数年で少しずつ前進はしているので、今年はひとつくらいは大きな工事も受注し、
次につなげていけたらと考えています。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


アスクリン・ホームページ www.asucurin.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿