遮熱・断熱・UVカット窓ガラスコーティングの元祖・クールセーブのメーカー アスクリン

業界の元祖として窓ガラスの断熱・UVカットコーティング工事をしてます。100%自社開発技術とノウハウで業界信頼No.1。

今年は猛暑に注意!

2016年06月10日 | 日記
6月に入って、蒸し暑い日が増えてきました。
そして、朝日新聞にこんな記事が出ていました。

この夏、猛暑の覚悟を?史上最も暑かった6年前と似る
http://www.asahi.com/articles/ASJ5R41XRJ5RUTIL01X.html

私はホームページでも触れておりますが、
日本に限らず地球全体が涼しくなっていくことはもうありません
それはこれからどれだけ人類が努力しても、です。
つまり、対策を本気で考えなければいけない時代はとっくに来ている。
なのに、どこかのんきに構えている。
だから、熱中症患者も年々増加している。

少々乱暴な言い方にはなるかもしれませんが、日本国内の状況はそんなところでしょうか。


お陰様で弊社も様々なところから施工御見積もりのご依頼はいただきますが、
最初から価格しか見ていないような方が増加傾向にあります。

こういったものはスーパーやコンビニで売っているものとは違います。
性能も吟味しないうちに安易に安いものを選択して失敗しか方をこれまで
たくさん見てまいりました。

ですから、本気で将来的なことまで考えて、性能もしっかり調べなければ
品質の良いものにはたどり着きにくいのです。

表面的な価格だけをみれば、弊社よりも安い価格で請け負っている業者もあります。
ただし、そういったものの施工後の良い評判は聞きません。
価格だけしか見ない方に向けたものではないので、安易な安売りは致しません。

これは時代が変わっても曲げるつもりのないポリシーです。
(宣伝が下手なので、そこは少し改善したい気持ちはありますが…)

そんなわけで、今年の夏も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように
施工をしてまいりたいと考えております。


アスクリン・ホームページ
www.asucurin.co.jp
DIYヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/asucurindiy/