遮熱・断熱・UVカット窓ガラスコーティングの元祖・クールセーブのメーカー アスクリン

業界の元祖として窓ガラスの断熱・UVカットコーティング工事をしてます。100%自社開発技術とノウハウで業界信頼No.1。

DIYセットのご購入が増えています

2021年05月28日 | 日記
今年も暑い日が増えていきそうな時期に差し掛かってきました。
去年と同様、夏にマスクを着用しながら外へ出るのはつらいと感じられる方もきっと多いと思います。

さて、5月になって弊社で販売しているDIY「まどりあるセット」をご購入されるお客様が増えております。
このご時世、ご在宅の時間が増えていらっしゃる方も多いと思いますが、そうすると例えば
ふとご自宅の窓際の暑さ・日差しの強さが気になったりされることもあるのではないでしょうか。

自分でやらなければならない分、当然ながら手間はかかりますが、基本的に好きな時間にお一人でできること、
何より安い金額でできることから、地味ながらもそれなりのご好評をいただいております。

6月に入ると日照時間も長いので、紫外線の強さも非常に強く感じます。
その前の対策としても、お勧めできます。

もちろん、弊社製品クールセーブの施工をご依頼いただくのが一番確かですが、
このご時世(使う頻度が増えた言葉です)、そう気軽に「うかがいます」と堂々と言えない部分もあります。
(ご依頼をいただけば、基本的に必ずうかがいますが)

DIYなのに、塗り替えなくてよい、というのも魅力です。
選択肢のひとつとして、いかがでしょうか。


アスクリン・ホームページ
https://www.asucurin.co.jp

ヤフーショッピング・販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/asucurindiyshop/diya1a6a4d.html#sideNaviItems


最新の画像もっと見る

コメントを投稿