吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

完成写真。

2007年10月28日 | 金属工事
タイルが落下する危険な外壁を、
落とせるだけ落として、アルミパネルでカバーする
外壁の改修が全て完了しました。
ハンマーで叩くと、畳2~3枚ぶんの範囲で、
一気に落下する寸前の外壁でしたが、お客様や
私共の職人さんを含め、事故も無く無事に終わりました。
残りの外壁も全て同じ状態ですが、
予算の都合で、玄関廻りしか出来ませんでした。
でも、たちまちお客さんへの事故は、回避出来たと思います。
後は、職員さんと車への被害が心配されますが、
今回はここまでだそうです。
画像は、全て完了した完成写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿