吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

防滑塗装の見積もり依頼。

2008年10月10日 | 塗装工事
昨日、外に出掛けている時、見積もり依頼の電話がありました。
下地がテラゾータイルだと言う事でしたが、メモが取れる状態で無かったので、
FAX をお願いしました。
事務所に帰って来て FAX を見ると届いております。

テラゾータイル・・・・262m2

施工場所・・・・・・・・階段廻りと外部廊下とあります。

思わず、ありがとう御座います、 感謝 。

現場・・・・和歌山県です。

我が社は、中国地区・四国地区・大阪までは施工に出掛けますが、
和歌山は行った事が無いですね。
我が社が見積もりをすると、交通費・宿泊費etc など経費が多く発生するので、
大阪の防滑工事のプロ(有)テック・グラウンド・アップ の上薗社長に連絡をして、
対応をお願いしました。
会社が、大阪府和泉市にあるので、現場には通えるのではと、思います。
私が、岡山から出向くより安く上がるし、今後のメンテナンスに付いても、
どちらも助かると思います。

お客様、 折角のご依頼ですが、上薗社長は責任感の強い人ですので
信頼してお願いしてください。
上園社長のホームページ、 http://www.t-guround.co.jp/ です。

是非ご覧下さい。あらゆるご質問にも対応できる方です。よろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿