Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

TheFutureEmbrace発売デスね

2005-06-21 00:42:20 | BILLY CORGAN
あーーしーーたーーだーーー!!

TheFutureEmbrace/Billy Corgan
やっばい、NIN/WITH TEETH発売前日、あまりの緊張で眠れなかったんだヨな。
Billyのアルバムは、レコ屋で手にとったら震えそう(笑)
ぷるぷるぷるぷるぷる。



START A WAR(国内盤)/STATIC-X
も発売。
先週輸入盤は出ていたんだけど!、、心を鬼にして買わなかった。
DVDは国内盤にもつくらしいよ。

欲しいものが増えてますが、今日来たクレジットカードの請求に、ちょっと青くなりました(学習しろよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーさん・・・ (シナモン)
2005-06-21 19:21:20
今日、品出しのときに見た!

・・・・肌がナマナマしくて気持ち悪かった・・・・

いや、綺麗なんだけど、痛い感じ。

明日はstatic-xともにゲトしてみる!

あ、バトン、センキューでちた☆

ラムちゃんも楽しみらーい!
返信する
気持ち悪い?? ()
2005-06-21 22:40:38
そう??

最初この腕のヤツ、メイクだと思ってたんだよね。

でも雑誌とかよむと、どうやら先天的なアザらしいの。なんだろう、目がそらせないっていうか(笑)

痩せたし。



どっちも、これから聴き込むよ!
返信する
はじめましてー! (小朝)
2005-06-22 14:43:43
ぜひ一緒にお祝い&ぷるぷるさせて下さいませっ!!



ずっと、この手のところ気になってたんですけど。。。

先天的なアザだったんですね。。。

なんだか余計に愛くるしく感じました(涙)



ぜひTBさせて下さい!!
返信する
聴いてます~ ()
2005-06-22 22:15:34
なんか何度も何度も聴いてしまいます。

ビリーの痣は彼がおなかにいたころ、お父さんが殴ったためにできたとか。すべてをさらけ出して、すごいですよね。

そしてついでに今朝小朝さんのブログに書き込んだの私です(やま)。別に意味ないんですけど、いちいち名前変えるとややこしいですね(^^;)
返信する
ぷるぷるぷるぷる、、、 ()
2005-06-22 23:12:59
小朝さん>

はじめまして!コメント&TBありがとうございます~。ほんと、レコ屋で軽くぷるぷるしましたよ、、(挙動不審

中ジャケ、裏ジャケも、強烈なインパクトがありますよね。



Kさん>

Billyの曲解説がついてて驚きましたね!(笑)

ライターの解説いらないじゃん、、、

聴いてると、なんでしょう、タイムスリップするというか、ふわふわした気分になりますね。ビリーの声が血管の中まで入ってきて、凄いふわーんとします。
返信する
あ… ()
2005-06-22 23:58:22
痣のことは解説にありましたね(^^;)どっかでみたと思ったら(すいません…)

確かに全体的にふわふわしてますね~!わかります。しかし短いですよね。ボーナストラックあえていれなかったのかな?

あとイハさんは来日中?つじあやのブログで見たんですが、白金の髪にびっくりです。
返信する
イーハさんの耳には ()
2005-06-23 21:49:21
もうビリーの広告のことは入ってるのかなー、、なんてな(笑)

痣の理由、本当にびっくりしましたよー。

メイクだなんて言ってごめんなさい;
返信する