Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

NIN1日目

2007-05-19 17:50:33 | NINE INCH NAILS
NINE INCH NAILS PERFORMANCE 2007 @ Studio Coast
Day 1








何か書かなきゃ、と思うのに、まったくまとまりません。
あわわわ

昨日あったこと
・サウンドチェックで新曲5曲聞けた
・サウンドチェックのアーロンだるそうだった
・トレントが森のくまさんだった
・トレント、普段着はしなびたTシャツにゆるめのジーンズ
・↑う、うける…
・サウンドチェックの時のほうがトレントは素っ頓狂な歌だった、気のせいだろうか
・ジョシュがストレッチしてた
・ジョーディにサインもらった
・ジョーディにヒヨコヘッドをわしゃわしゃされた
・アレッサンドロにサインもらった
・アレッサンドロと握手できた
・アレッサンドロにmodwheelmood好きだよって伝えた
・アーロンにサインもらった
・アーロンと握手できた
・アーロンはとってもジェントルメンだった
・ジョッシュにサインもらった
・ジョッシュと握手できた
・トレントにサインもらった
・トレントと握手できた
・トレントの顔をわずか数十センチのところで拝めた、ぽかーん
・DeadSoulねーさん、さぎりさん、きとらさん、みほちゅうねぇ、ぼいねぇ、さはしさん、こみみさん、みみをさん、みみをママ、むーりーたん、しんさん、トレコさん、いっしーさん、とみぃさを、junneさん、しもじょーさん、hitomiさん、Nancyさん、haru♪さん、sivaさん、あぃりたん、はたさん、コカちゃん、のぐたん、めぐたん、海外フランスの方、海外メキシコのヒメナさん、海外カナダのピエールさん、海外アメリカのご夫婦、ぐり嬢のご両親、kaiさん、白豆黒豆さん、GARI大好きさん、しゅうしゅうくん、ひとみさん、などなどなど、お会いできました。お名前書き忘れてたらごめんなさい;今日も楽しみましょー
・VIPエントランスから一般より先に入場、ちょい優越感♪
・アーロン前ゲット
・ミー・アイムノットのアーロンの顔がすごく面白い
・ジョッシュの鬼ドラムに始終感動
・トレント、日本でライブするのを楽しみにしてくれたみたいで、その事に感激
・Hurtの前にHAPPY BIRTHDAYコール…(笑)
・あ、前座のバンド忘れてた。
・ギタリストがエージェント・スミスみたいだった、以上
・戻りまして、アーロン飛び込んできた
・足ガッチリつかんだ
・ジョシュすげー…(うっとり)
・アーロンのピックゲット
・アーロンが壊したギターの部品、ピックアップゲット
・ライブ中の記憶がない…汗
・照明がさらにショボくなってた
・トレント、お召しかえあり
・ていうかジョッシュすげ~…





誰か録画とかしてないよね(笑)
まとめる気ナシ。


最新の画像もっと見る