Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Only halo 20

2005-06-21 00:26:06 | NINE INCH NAILS
先週金曜の夜、イノスレの地元の友(くされ縁だな、、)と
五反田ハッピーで飲みました。
まったりな雰囲気が好きで良く行くん。
焼酎が栗、芋、黒糖、しそと、かなり揃ってて、焼酎好きとしては嬉しいのです。
もちろんロックで!
焼酎飲み始めた頃は普通の、麦焼酎?イイティコとか。しか飲んでなかったんだけど、今では黒糖とか芋とか、クセのあるやつが好き。
前に「黒丸」(芋焼酎)の新酒(ボジョレー焼酎っての?)買ったんだけど、香りがとっても良かった♪さつまいもの甘い香りがふわっと広がって、んまー!でした。
でも、焼酎ばっか飲んでると、日本酒が薄く感じるんだよなー。
正月にウォッカをガブ呑みしたら味覚狂ったのか?
お酒はほどほどに(笑)

焼酎で良い気分になったその後、カラオケ。
隣のビルのびっぐえちょー。(違

THE HAND THAT FEEDSを、歌ったよぅ!!!
will you bite the hand that feeds you
or will you stay down on your knees?
で、右手を上げて~♪
他の(WISHとかCLOSER、PD)に比べたら、歌いやすいのかなぁ。
歌詞はほぼ覚えてるんだけど、問題は発音デスヨ。
叫んで誤魔化してみた(笑)
イノスレ友「MTVの回し者だ!」って。
はは。飽きるくらいかかってるけどさ。
でもいいじゃないか~★

そういえば、THE HAND THAT FEEDSのFan Remix、とりあえず、上位20曲聴いてみました。
意外とフツーで、アレ?微妙。
でも1曲イイのがあった。
 「kid mix」
気に入った!こういう、あちゃー、やっちゃったよ~ってのを待っていた!
THTFがDAFT PUNKになってる~。
さっそくiPodに落としてみた(笑)

NIN.COM [BODY OF WORK]に、Only halo 20アップ。
(情報元 The NIN Hotline)
これ、なんだろう?
遠ざかって目を細めてみてみたり
おもいっきり近づいてみてみたり
さかさまにしてみてみたりしたけど
わかんねー。矢印?それとも「1」?(Onlyだから?)
妹は、「真ん中の、人だよ」とか言ってるし。
なんだろうなー。
それと、早くMVがみたい。

最新の画像もっと見る