Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

あぁ、今夜も血が欲しい。

2005-06-21 23:44:08 | BUCK-TICK
FishTankだより(違)が届きました。

不覚、あっちゃんのインタビューで泣いた。
この人からこんな言葉が出てくると思わなかった。
あぁ嬉しや。号泣。なんだか感動しちゃった。一番テンション高いし(爆笑)
BUCK-TICKのこと、BUCK-TICKであることを本当に想っているんだなぁ、愛してるんだなぁ。そして今回のテーマ<ゴス>を誰よりも楽しんでる。常に前を向いて、現在に満足しないで「まだまだだ」って。「上昇気流」。ね。タイジか。糧になってるのか。あの曲大好きだ。今さら、タイジが心に響いて、鳥肌立った。

ま、そんなこんなでやっぱりBUCK-TICKはすげぇや!と思ったです!
メンバー、スタッフとのコンビネーションも、バッチリだ!

しまった、BUCK-TICKの読んでたら、うっかりビリーとスタティックを聞けなかった;
、、、曲のジャンルが全く違うアルバムを同時に買っちゃった時はどっちから聞けばいいんだろう(笑)

それから、皆さんに多大なご心配をおかけしましたNHKのチケットですが、どうやら取れました。
勿論2日とも行きますので、会場でお会いしたときにはヨロシクです★
ZeppTokyoも予約したよぅ!
VelvetRevolver以来だよZeppTokyo。そういえば、A PERFECT CIRCLEも、EVANESCENCEもZeppTokyoですた。好きな会場のひとつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば! (samira)
2005-06-23 17:40:36
私EVANESCENCEもLINKIN PARKも大好きですよ

エイミーにチェスターのあの歌声!EVAには

APCのジョシュ兄さんがドラム参加してました

ね。LINKINのメテオラには涙々でした。

早く新作でないかな~
返信する
おぉー! ()
2005-06-23 21:57:54
エヴァネッセンス、えいみーちゃんは実際に見るとテレビで見るよりぽっちゃりしていて可愛かった~。

でも、あの声量・歌声にシビれた、、凄かった!!

去年来日したときは、Drジョシュさんだったのかなぁ?顔が思い出せない(笑)



リンキンもいいすね~w

先日VMAJでマイクじゃないほうの東洋系の人が来日してましたよ。

マイクシノダがソロアルバム(HIPHOP寄り?)を作っているとかで、、LP新譜はいつになるやら、、、(´ー`;)
返信する