Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

【渡倫#07】Good morning, London.

2007-03-07 19:03:25 | NINE INCH NAILS
  



Good morning.
It is 10am.
Early morning, it rained.
The ground is still wet but i can see blue blue sky now.

英語圏に来たからと言って英語がしゃべれるようになるわけではないんですよね。慣れはするけど。いえ、わかってますそれくらい。
でも、昨日みたいに必要に迫られて話すことが多々あるので
海外で暮らすと上達早いというのは納得です。

来てみて実感することが沢山あります。


宿泊は朝食付き。
お腹がすいたので地下1階のレストランへ行きました。
朝食はビュッフェスタイル。
自分の食べたいものを取って空いているテーブルでいただきます。
ライ麦食パン、クロワッサン、アップルパイ
コーンフレークが4種類にイチゴヨーグルト。
オレンジジュース、グレープフルーツジュース
コーヒー、紅茶、ホットミルク
食パンは、焼くことができます。
欲を言えば、サラダと目玉焼きが欲しいところ。

美味しかったです。特にアップルパイ。
(アップルパイ大好き)

そういえば、ロンドンに来てから
いわゆる「不味い」食事をまだしていません。
機内食も日本で食材を仕入れたからか、
和食っぽく、不味くはなかったです。
「不味い」英国料理を食べないとロンドンを感じたことにはならない!と思うので、1度はそういうのに当たってみたいと思います。


写真1:朝のロンドン(地面が湿っています)
写真2:朝食はこんな感じ
写真3:今日の朝食


相方さんはまだ眠っています…(笑)

最新の画像もっと見る