Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Billyが来日するぜ!!!!!!

2005-06-01 00:57:03 | BILLY CORGAN
ギャー!!!
ふら~っとCreativemanのサイトみたらば、、、、

Billy Corgan JAPAN TOUR 2005!!!


8/1(月) 大阪なんばHatch
  OPEN18:00 START19:00
8/3(水) 名古屋ダイヤモンドホール
  OPEN18:00 START19:00
8/4(木)5(金) 東京 SHIBUYA-AX
  OPEN18:00 START19:00
名古屋チケット発売日:6/25(土)
大阪東京チケット発売日:6/26(日)
¥6,300-

やったー!!!!
Billyに会える、、!

今月末、がんばってチケ取るぞー!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええーーー!!! ()
2005-06-01 02:47:37
どうしようまーじでーすーかー!!!感涙~!!とれるかな…あぁしかし~うれしーい!(笑)
返信する
うふふー! ()
2005-06-01 23:58:49
来るとは思っていましたが、それでも心臓止まるかと思いました(笑)

ほんっと、楽しみですよぅ!

東京2日間とも行きたい~
返信する
思ってなかったです(笑) ()
2005-06-02 11:20:28
日本には来ないかと思ってましたよ~(笑)

チケット取れるか不安がってたら、友達に『ヨユーで取れるでしょ~!』と言われちまったんですが、どうなんでしょうか(^^;)私も休みとって二日は行く気です。

あとフジロック、‘Very Special Guest’はビリー?考え過ぎですか?(笑)
返信する
フジロック、、! ()
2005-06-02 13:41:09
まだ発表されてないアーティストがいるんですね!(行く予定がなかったので、ノーチェックでした・笑)

今回のアルバム曲(シングル曲しか聞いてませんが)山の大自然の中で聞いてみたいかもしれない、、ビリー出るなら富士山麓(違)まで行ってもいいかぬ~(>▽<//)
返信する
いいですねぇ~ ()
2005-06-02 20:30:48
富士山麓(笑)に響き渡るビリーの歌声…(*^^*)また今回もNew Orderに交じってプレイしたりしないでしょうか。私は周りに行く人いないんで、一日だけ行くか迷ってます~。まあビリーって決まってないですけどね(^^;)
返信する
ざんねんながら、、 ()
2005-06-03 00:33:17
Billyのフェス出演は、ないみたいですね。

(Rock Onというタイトルの記事にも書きましたが、、)

フジロッQ、危険とかクマに襲われるとか(それはない)樹海で迷子になるとか、そういう印象が強いので(笑どんなだー!)気をつけてくださいね!

私もサマソニで千葉の海に沈まないようにがんばります(笑)
返信する
ベリースペシャルゲスト… ()
2005-06-03 22:09:39
って、バンド名ですか?サマソ\ニにもその名前が…恥。すいません。

私ももしかしたらNINの日にいくかもしれません。友達が好きらしくて(^^

予\習しときます(笑)
返信する
ナイスボケ☆ ()
2005-06-07 01:28:17
まさか~(笑)

NINの日のスタジアムがまだマドカプとSlipknotの間に1バンド入る予定なんですよね。多分、というか希望的観測で、AUDIOSLAVEが来てくれるんじゃないか!と踏んでます。

NIN見に来てください!!ぜひぜひ!とりあえず新譜WITH TEETHを聴いてみてくださいね(←超布教態勢)
返信する
二重に恥… ()
2005-06-10 01:14:57
やっぱり普通にゲストですか(^^;)恥ずかし~~!!HMVとかで普通に検索してたし(ヒットせず笑)。

とりあえず友達に借りますね。北海道楽しんできて下さい♪
返信する