Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

今日渋谷でソニマニ05のTシャツを着た人をみたよ!

2005-06-01 23:12:58 | LoveMusic
BUG AoPライブのメモアップしました。→

色々記憶飛んでるー。(いつものことです)
とりあえず、脳裏に残っているのはkyoさんの華奢な体。細い腕。鼻ピアス(笑)
もーねー、記憶というか、今、思考回路が完全にイッっちゃってるので、このうろ覚えメモでも自分頑張った!って思う、許して(笑)
ライブに集中しなくちゃいけない!って思ってても、
「早くNINのライブを見たいなー。」
「NINをこんな小さな箱で見れたらなー。」
てね、全部持ってイカレるのよ、、どうすべ己。
AoPとBUGの時はそんなこと考えなかったけどね。

今週のRammsteinは大丈夫だろう、きっと!
あ、結局KottonmouthKingsのタンクトップは29日のライブで着てみました。
XSはちょっと小さすぎたか、、胸のKMKのロゴが微妙に横に伸びます(笑)

最新の画像もっと見る