Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Rammstein聴きながら描くもんじゃなーい、、

2005-06-01 00:10:19 | NINE INCH NAILS
寿ぶりに!
ペンタブレットとお絵かき掲示板使った。
あわわ、使い方忘れてるわー。
何選んだらどうなるのか、すっかり抜けてました。
とほほほ;

で、寿ぶりに描いた本日の1枚。



、、ひー!
すみませんすみません。
「誰?」
とかゆー突っ込みはナシで(笑)

そう、この絵を、Rammstein聴きながら、耳コピドイツ語を口ずさみながら描いていたら、Trentさんが当社比1割増くらいに筋肉質になってた(爆)
あぶねーなーもう、恐るべしRammstein。


サマソニが待ちきれなくて、NINのライブをヘビロテ。
奥さん、マディヤバいですよ「HURT」
なんかこの曲聴いてると、動悸息切れがするんだよな。
だれかー、救心ーッ!

恐ろすぃーなー。
サマソニで生で見たら、腰が抜けて魂も抜けちゃう気がする。
CD聞いてても、この曲を生で聴けるんだなーって考えただけで、涙が溢れて震えが止まらない。
そうしたら、Sさん、助けてくれるかヌ?(笑)


宝くじ3000円分買った。
当たれ~、当たれ~。
ちなみに、当たったら速攻で渡米★(無理

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、無理★ (Sさん(笑))
2005-06-01 07:20:31
だってアタシもきっと倒れるもん・・・!

あーマリンにも、も、いっこモニター欲しいなあ~

エコバニとデュランデュラン・・・。

AOPの感想は載せてくれないのー?(笑)

さーもうすぐラムちゃん!ナマラムちゃん!

パイロって来ようぜー!!
返信する
おお~トレント♪ (samira)
2005-06-01 14:18:30
蓮すぁん、こんにちは☆ちょっとPCつけてな

い内に、深~いトレント画を発表していたと

はッ!良いですね。バンバン描いて下さいよ

蓮先生!トレント画集を作るとか!

最近私ちょっとヘコんでましたが、あれ見て

この絵を見て元気が出たよーー☆

ありがたや~~
返信する
あ、そっか(テヘ ()
2005-06-02 00:36:11
Sさん(笑)>

うん、納得ー(笑)

二人して野たれ死決定かよー★ギャはは

とりあえず、救心と胃薬持っていくから必要になったら言ってね!(朝から酔いどれる気満々

マリンスタジアムってモニター1個なの?東京の会場でも大阪のライブ見られるようにしてくんないかなー(邪道

あ、載せたよAoP!メモだけどw



samiraさん>

えっへ。深い、、?!すか?

1時間とかで描きあげてしまったので、心苦しい(笑)しかも筋肉質を直す作業に時間かかってますから;ひー!

お疲れですか?この絵よりも、アノDVDですよね?癒されるのはw(ブロンドのアレではないですよ!念のため、、)1日1メイナード!
返信する
トレント画 (samira)
2005-06-03 20:34:26
何か言葉足らずですみません(汗)トレントの表情が

瞑想的だな、何を思っているんだろう?と想像したんです。



蓮さんが使用したペンタブレットって初めて聞きました。

イラストレーターのソフトみたいなヤツですか?

時代のツールを何もしらぬ私(恥)



ヘコみは直って来ましたよ。メイナードのオフィ、写真がやっ

と更新されて鹿ちゃんと戯れてるんです。それ見たらね(笑)

返信する
よかった!!>凹→凸 ()
2005-06-07 01:20:41
メイナードさん、奈良と宮島で鹿ツアーとわ、、粋ですねぇ。。

あの写真は本当にリラックスして見えますよね。本当に日本好きなんだなぁ~(笑)

そうかー、先月行ったなら公園に前メイナードも来ていたんですね、宮島行きたいですね、同じ場所で写真を!!(バカファン
返信する
そうそう ()
2005-06-07 01:25:14
ペンタブレットというのはですね。

パソコンで絵を描くのに、マウスではなくて、ペンとそのペンを認識するパッドがセットになったヤツでして、いわばペンのカタチをしたマウスですね。

コレ→http://tablet.wacom.co.jp/

ふつうに紙に書いているように、描けるのですよ~。

私なんかはお絵かき掲示板しか使ってないので、マウスよりペンの方が書きやすくて重宝してます。
返信する