アスリートプレミアブログ

『社名変更並びに事務所移転』のご案内と御礼です。

平成16年2月記念すべく・・・、 108年ぶりに生誕の地ギリシャアテネで開かれたオリンピックの年 

北島康介選手が「チョー気持ちいい」な~んて言ってる頃にアスリートは誕生いたしました

テーマソングはゆず「栄光の架け橋」をメンバー全員で歌い続けて早10年の月日が流れました。

この度、10年の転機を迎え、思い切って社名をアスリートより アスリートプレミア へと変更いたしました

以前にもご紹介しましたが、AS:asterism  RE:realestate  IT:invincibletrust - PREMIER

(メンバー各自が星彩の如く気高き志を持ち、不動産財産を通じて揺るぎ無い信頼を得てお客様を

最上のステージにエスコートし、ご満足頂ける事を最大の喜びとする組織でありたいと願っております。)

あわせて今回、兼ねてより念願の自社屋(ハイレックスビル 中区大手町5町目5番4号)を取得し10月25日

無事引越すことが出来ました、これもひとえに皆様にお力添えを頂けたからこそ、なし得たものと改めて

感謝し御礼申し上げます。

    

また、この度は移転に際し沢山のお花・観葉植物・励ましのお言葉などを頂戴し、取り急ぎこの場を借りて

厚く御礼申し上げます、『ありがとうございました。』 皆様のお志を大事にメンバー一同、一意専心、頑張る

所存でございます。

                   

   新社屋正面。          屋上より、アーケード越しに鳥八の看板が見えます。      

皆さんお近く鷹野橋商店街付近にお越しの際には是非お立ち寄りくださいますようお待ちしております。

 

PS・・・・鷹野橋は引越して再認識、隠れたグルメ街でした、実は社会人1年生の小生も国泰寺2丁目に住み

鷹野橋商店街は生活エリアでした(33年も前の事です)が・・・。

ちなみに・・少しだけお店紹介しま~す

・四川麻婆専家辣辣(ラーラー)   ・カレーのGanesH(ガネーシュ)    ・広島冷麺(わかば亭)  

・お好み焼き慕丙味庵(ボヘミアン)  ・焼肉(新長亭)    ・うどんの(ちから)    ・たこ焼き(たこ楽)    

・小鍋家(玉井) <これは偶然ですが知人の由美さんの店でした5~6年ぶりかな?驚きでした。>

などなど、まだまだ沢山ありますこれから徐々に探索してみます(またご紹介しますね、AP食べログ担当より。)

そんなこんなでこれからは鷹野橋商店街を拠点に徘徊してます、見かけたら一声掛けて下さいね。

東京オリンピックに向けて益々油が(腹じゃないですよ)乗って来たアスリートプレミア引き続き

『より速く』・『より逞しく』・『より正確に』をモットーに選手一同エンジン全開で更なるステージを目指します

益々のご声援を宜しくお願い申し上げます。

                                            2014.11.5

                                                  TOP ASREIT-P

 

 

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ


広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事