アスリートプレミアブログ

Fiber Zoom Verita

Fiber Zoom Verita(ファイバーズームヴェリタ)

ヘアサロンの名前です。(スタイリスト 岡下 祥平)僕の甥っ子

~カットがお勧め~

多くの女性に達に支持されるゾーン&セクションカットは、髪が動いた時、巻いた時、

パーマをかけた時等、様々なシーンを想定しカットしてくれるから、普段のお手入れの

しやすさが全く違います。

~カウンセリング重視~

まずは、ゲストの髪の悩みや、なりたい姿を徹底的に打合せ、必要時にはイラストで説明

しながらイメージを共有。そこまで徹底しているから、あなたのいめーじ以上のスタイルを

実現してくれます。

まだまだ書ききれないほどの魅力がいっぱい。

ぜひ、予約して行ってください。(スタイリスト 岡下 祥平)僕の甥っ子

サロンデータ

住所

広島市中区本通3-23YUビル2F

アクセス

国際ホテル、ラウンドワンと酔心の間のグランドパーキングの斜め向かい側、

ビームス裏口横のコスモス薬局の2F

TEL

082-545-2622(スタイリスト 岡下 祥平)僕の甥っ子

営業時間

11:00~20:00(カット最終受付20:00)(スタイリスト 岡下 祥平)僕の甥っ子

クレジット

VISA・JCB

カット価格

¥4,725(スタイリスト 岡下 祥平)僕の甥っ子

 

                              BY 猿渡 五郎

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「広島市中区地域情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事