ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

初めて?のクラブ

2006-06-04 11:56:14 | 日記
友達に誘われて青山のクラブに行ってきましたよ。
実は2回目なんだけど、初めてのクラブ。
(1回目行った時は端っこで座って酒飲んでしゃべってた
だけだったので・・・)

すっごく小さい所だったのですが(30m2位?)、人でいっぱい!
しかも外国の方がひっじょーに多い。

実は今回行く事になったきっかけが、友達の英語の先生。
先生がそこの常連で、クラブに行った事がないという友達を
「イッタコトナイノ?カワイイ!イッタホウガイイデース!」
と誘ったらしいんです。

というわけで外国の方々が多い所なわけだ。

その先生に今回会いましたが、女性なのに短髪モヒカンで
カッコエエ。なんだけどキュートな人でした。
その友達ももれなくカッコエエ。
下着どうしてるんだろ?と余計なことを考えてしまう
背中丸出しの服にミニスカート。
またこれが似合うんだよね。。。

そんな人達に混じり踊り明かしてきましたさ。
足の裏が痛くて限界だったので湿布貼って寝ました。
お酒もほとんど飲んでないのにクタクタ・・・
よく眠れましたわ。

んな感じで知らない世界に飛び込んで色んなことがあった夜。
めちゃくちゃ楽しかったです。

私英語がしゃべれないのでドキドキしてましたが
みんな日本語上手なのです。
けどやっぱしゃべれないのがもどかしかった。
前中国に行った時にも思ったけど、そろそろ本当に
英語の勉強始めようかしら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のClub活動。。。お疲れ様です。 (TeN)
2006-06-04 13:13:35
私もClubには7~8年は足を踏み入れていませんねぇ~

Discoも復活していますけど、私は未だに行ったことがありません。(・・・正直好きではないなぁ~)

日本語が通じないBar(確か?青山付近)には何回は連れて行ってもらった事がありますが・・・何とも不思議が感覚でした。

京都は「クラブ・メトロ」が面白かったですね!出張の際は是非・是非。。。
返信する
不思議でした (ヒヨッコ)
2006-06-04 22:46:55
日本語が通じないって本当に異世界だなーと思いましたよ。

それでもどうにかコミュニケーションとれるのがあーいう場所のいい所かなとも。



クラブ・メトロですか。京都行く時はチェックしてみます!
返信する