ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

筋の通らないこと

2006-01-13 23:12:37 | 日記
久々にお仕事のことを日記に。

先日某上司に幹事役を命じられたのですが
この人有名なダメな人。
今までその片鱗を感じてはいたけど
今回はっきりわかった。ダメだこの人・・・

掻い摘んで言うと、全体最適なんておかまいなし。
自分の利益が1番なわけだ。

どう考えても筋の通っていないことを平気で命じるし。
ていうか私直属でもなんでもないのになんでおまえの
指示に従わなきゃならんのだ!!!
午前中から言い合いになってしまった。あー下らない。

1番腹立たしいのは、それによって何故か私が
見知らぬ人に電話でイヤミを言われたりしたこと。
絶対これ間違ってると思いながら仕方なくやっている
だけなのに。これがサラリーマンと先輩達に慰められたわけですが。
ん~~でもこれだけアレな人にはこれから先出会わないって
言うか出会えない気がするのだが。

まぁ最初からアレな話だったからもっと私が下調べして
進めればよかったとも思います。これ猛反省点。
(慰めてくれた先輩も初めは上司の意見を肯定していた記憶
もあったりなかったりしますが・・・)
もう誰も信用しなーい(´レ_、`

日月と苗場にボードしに行くので
発散してこようと思います。
今年度初すべり(・∀・)

最新の画像もっと見る