ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

妙に忙しい

2006-01-25 22:17:21 | 日記
ここ数日妙に忙しい。
何でだかわからないのが謎。

さて今日はケータイの機種変更をしてきました。
なんでこんな平日にわざわざという感じかもしれませんが
緊急だったもので。

実は数日前から電波の受信感度が異常に悪くなったんです。
家の中にいると圏外ですよ、ちょっと。さっき親と電話しましたが
ベランダに出る窓を開けてしゃべってましたよ。寒いっちゅーの。

窓際なら1本位は電波が立つので、
今物干しに一緒に引っ掛けてあります。ひどい状況。

というわけで仕事を投げ出して早く帰って機種変したわけです。
プッシュトークなんてしねーYO!!と一押し機能を全否定して
P701にしてみました。単に安かっただけなのですが。

手続き上手に入るのは明日なのでちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る