ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

Disney BAY SIDE BEAT

2006-01-29 22:20:23 | 日記
金曜日の話ですが。
何年かぶりにディズニーに行ってきました。しかも会社帰りに。
実は会社から30分程で行けてしまうのです。
絶叫マシン好きの私としてはディズニーの乗り物には甚だ不満で、
しかも夢の国なんてちゃんちゃらおかしいぜ!!とかメジャーな
物に反抗しマイノリティを愛する天邪鬼な人生を送ってきたため
高校生以来行っておりませんでした。一応千葉県民なんですがね。

そんな私が何故会社帰りにわざわざ行ったのかというと、
BAY SIDE BEATというなにやら面白そうなイベントに行くため。
ディズニーシーがクラブになる、って言われたらちょっと
行きたくなるでしょう。

大学時代の友人と待ち合わせてディズニーシーへ。シーは初。
夜のせいもあるかもしれないけど、かなりキレイです。
友人(ディズニー好き)曰く、シーにはキャラクターが殆んどいないそう。
言われてみると、ランドでは右を見ても左を見ても何かしらの
キャラクターが目に入るのですが、こっちはいない。
ナルホド。大人向けって言うのにも納得です。

園内に入り早速もらった地図を見ると、園内数箇所に特設ステージ
が設けられ、そこでDJが野外ライブをやるという感じみたい。
とりあえずメインステージみたいな所に行ってみました。
おぉ、本当にDJがいる。
けどステージの作り方が微妙でノリノリな雰囲気ではなかったなぁ。
その後別のステージに行くと、人の密集度がすごかった。
前の方の人はノリノリです。混ざりたかったけど人を掻き分けて
行ける様な雰囲気でもないので遠慮しました。

1箇所だけ屋内ステージがあったので、そこを覗いて締め。
踊り狂う彼氏と困った様に微妙なステップを踏む彼女など
見ていてスッパイ気分になってしまった。すまん。

ちなみに乗り物は乗り放題。券は前売りで分で売り切れと
いうことで園内にはその分の人しかいないわけ。
乗り物もスカスカで長くて30分待ち。
いつもこうならいいのに。

土産買ったりしてなんだかんだで11時過ぎに舞浜の駅に着。
実は妹が近くに住んでいるので泊めてくれとメールをすると
「ごめん今彼氏きてるから無理」



腹いせに「この役立たず」と返信しました。


最新の画像もっと見る