☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

日テレ・ベレーザvs岡山湯郷Belleを観戦してきました

2016年04月10日 14時48分57秒 | サッカーなでしこ












日テレ・ベレーザvs岡山湯郷Belleの試合を、多摩市立陸上競技場にて観戦してきました。









日テレ・ベレーザが5得点で、岡山湯郷Belleに勝利しました。
(試合のレポートは割愛させて頂きます。すみませんm(__)m)






サポーターと共に勝利のラインダンスを披露するベレーザの選手たち





サポーターに向けて深く頭を下げ挨拶するBelleの選手たち





ヒロインインタビューの中里優選手





同じくヒロインインタビューを受ける田中美南選手





みーちゃんも1得点を挙げました。さすがです。









チームは残念な結果に終わりましたが、大好きな宮間あや選手のプレーが観られて嬉しかったです。





笑顔の阪口選手&有吉佐織選手







この日、20歳のお誕生日を迎えた、ベレーザの籾木結花選手

お誕生日おめでとうございます!!













試合が終わった後は、まるでストーカーのように、ひたすら宮間さんだけをカメラで追い続けました(笑)






最後に、今日のプレミアムシートのお弁当には、なんとサラダも付いてきました。
お弁当もすごく美味しかったし、ちょっと得した気分になりました








試合後、日テレ・ベレーザの選手たちによって横断幕が掲げられました。

なでしこリーグがもっともっと盛り上がって、なでしこジャパンが再び世界の頂点に立てることを、一ファンとして願っています。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。