☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

寺田心くん

2015年04月21日 22時33分26秒 | 芸能人・有名人




サッポロ一番のCMに出演中の子役・寺田心(こころ)くん

TOTOネオストのCMでの『リトルベン』役の、可愛すぎる演技を初めて観た時から注目していました










CMは、『お手伝いしましょうか』篇と『ママにもごほうび』篇の2パターン放送されているみたいです。


サッポロ一番といえば、INAC神戸の公式スポンサーでもあるんですよね

確か澤選手、川澄選手、海堀選手も数年前にCMに出演していましたね


もう何年も食べてないサッポロ一番ですが、久しぶりに食べてみたくなりました

ちなみに私が一番好きなのは、塩ラーメンです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。