☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

大変ご無沙汰しておりました

2011年01月10日 15時01分46秒 | 日記・雑記
昨年12月10日以来、一ヵ月ぶりの更新となってしまいまして、大変申し訳ありませんm(_ _)m

この一ヵ月の間の自分にとっての一番大きな出来事としては、遂に運転免許が取得出来たことでしょうか
10月中旬に自動車教習所に入校、12月21日にやっとの事で卒業検定に合格して卒業、そして年明け早々の1月4日に、東京・府中の試験場の学科試験に合格、念願の本免許が取得出来た次第です。

ぐうたら主婦にしては、結構慌ただしい年末を送ったわけですが、天皇杯・皇后杯の試合もちゃんと会場に駆けつけて、久光の応援をしてきました
久光にとっては、準決勝で敗退という非常に残念な結果に終わってしまいましたが、V・プレミアリーグも勿論、これからもずっと応援し続けますよ

ところで、昨日の久光が東レをフルセットの大激戦の末撃破した試合ですが、ちょうど新年会に出掛けていて生放送で観られなかった上、なんとDVD録画にも失敗してしまいました
それでも有り難いことにGAORAでは、13日(深夜)に再放送があるみたいなので、今度こそ見逃がすまいと、今から楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。