☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

オリンピックコンサートになでしこジャパンの映像が

2017年08月18日 19時31分00秒 | コンサート


6月9日(金)に東京国際フォーラムにて行われた「オリンピックコンサート2017」が、7月17日(月)にNHK総合でテレビ放送されました。

予約録画しておいたものを、全編ではありませんが、ようやく観ることが出来ました。

毎年オリンピックコンサートでは、オリンピックの名場面がスクリーンに映し出されるのですが、私が大好きななでしこジャパンのロンドン五輪の決勝の場面も映っていました。












何度観ても胸が熱くなるシーンです。










演奏のフィナーレのシーンを飾ったのは、前半の曲では浅田真央さん、後半では羽生結弦さんでした。

最後のNHK東京児童合唱団と出演者全員による『オリンピック賛歌』、『糸』の合唱も素晴らしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。