☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

INAC神戸ファン感謝祭2016~グッズなど

2016年02月08日 21時10分23秒 | サッカーなでしこ


こちらが、キラキラポスターカレンダー
一枚につき、サイン会参加チケット一枚がついてきました。




お楽しみくじで当たったINACオリジナルノート
ちなみに昨年は、ノート一冊と中島依美選手の直筆サイン入り生写真が当たりました。







澤穂希さんと海堀あゆみさんの引退メモリアルグッズコーナーもあって、澤さんのキーホルダーを購入しました。

海堀君のキーホルダーは、タッチの差で完売してしまって買えず残念でした。






会場内で配布していた、INACの選手たちが掲載されているマイナンバーのお知らせのチラシ&ボールペンを戴きました。





ファンクラブブースでは、更新グッズを受け取りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。