☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

泉らら氏

2016年01月25日 14時43分09秒 | 芸能人・有名人
ジャ二ーズの話題が続きますが、今回はこの方、泉らら氏こと森進一さん





NEWSのデビュー曲『NEWS ニッポン』のカップリング曲である、『ありがとう・今』の作詞者が、ベテラン演歌歌手の森進一さんだったということが、昨年12月の『ジャニーズ・ワールド』の舞台で判明したそうです。

ペンネームは“泉 らら”

森さんは、『ジャニーズ・ワールド』にサプライズ出演し、『ありがとう・今』を熱唱されたそうです。








NEWSのデビューCDを引っ張り出してみると、確かに作詞:泉 らら と書いてありました。







CDジャケットの写真はこんな感じになっています。

森進一さん&森昌子さん夫妻の長男、森内貴寛君が当時NEWSのメンバーだった縁もあって、作詞を手掛けることになったのかも知れませんね。


ちなみに、『ありがとう・今』では森内君と、増田君と手越君がソロパートを担当していたようです。

のちの『テゴマス』の二人の歌唱力は、ジャニーズの中でも特別抜きん出ていますからね。

デビュー当時から、おそらく抜群の歌唱力を発揮していたのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。